色とりどりの風景

心の中も頭の中も、丸裸にしていくための今をここに

惹かれる人

あ~この人、なんか好きだわぁって感じるとき


そういう人を見つけたときって、その人のことを夢中で追っていて、時間も忘れるほどにその人に夢中になってしまっている自分に気づいて


で、あぁ~この人のこと好きだ~って気づく


インスタだったり、ブログだったりでの発信でその人を偶然にも、いや必然なのかな


見つけたとき、気づくとブログなんかは全読破してしまっていたりする


そしてそんな人って必ずどこかに"自分"を感じる


その人に"自分"を見たとき、気になって惹かれて好きだなぁって思う


ん??


て~ことはだよ


あー!(笑)


私、メッチャ自分のこと好きなんやな(笑)(笑)(笑)


書いてて気づいた


あとは、自分を包み隠さずさらけ出してる人


そのときの自分そのまんま丸裸で、良いとか悪いとかもなく


光も闇も全部


そのときの"私"を表現している人に惹かれる


堂々と凛としたまま


ときに不安や怖さを抱えたまま


カッコ悪くても、これが私!て


そのときの自分に嘘がないそのまんまのエネルギーを感じるとき


それがとても心地よくてね


そのエネルギーをずっと感じていたくて、無意識に夢中で、ずっと見たり読んだりしてしまうんだろうなぁ


最近、そう思える人が増えてきたな



そう思える自分がいて、うれしい



そう感じれる自分がいるから、世界がそう見えてるんだもんね


あ~


世界は、本当に自分で創ってるんだな


f:id:alomalino:20180624022010j:plain