色とりどりの風景

心の中も頭の中も、丸裸にしていくための今をここに

羽根!羽根!!羽根ーーー!!!

空に羽根がいっぱい落ちてるーーー!!!


すーーーごぉぉぉぉぉぉいい(*≧∀≦*)♪♪


何なんだこれーーー!!!


興奮しすぎて、たくさんあるのに建物の影とかになっちゃって全部撮りきれなかったけど……


いやぁ~メッチャ興奮したなぁ~(  ̄▽ ̄)


朝から良いこといっぱーい♪


そしてそして、これから楽しみだったWS♪


……実はWSの内容よりもこれを開催してるお二人に会いたくて行くようなWS(*´∀`)♪←内容もメッチャ楽しみですよ(笑)


でもいつもこんなんが大半だな私


楽しみだな~♪楽しみだな~♪




f:id:alomalino:20160618102113j:plain


f:id:alomalino:20160618102144j:plain


f:id:alomalino:20160618102215j:plain