色とりどりの風景

心の中も頭の中も、丸裸にしていくための今をここに

今したいなぁ~って思うこと

穏やかな日々が巡るようになってきました



ほんの少し前では、考えられないくらい



激動の一年でした



仕事もプライベートもズタボロ過ぎて、精神が分裂してしまいそうで、自分を取り戻せなくなるのかと思うくらいでした



今はそこを抜けて、新しい領域を垣間見えるようにもなってきて、そこに居られることに心地よい安心感を感じています



ダメになりそうで、返事待ちをしていた小豆島の仕事が決まりました



何で今回は、小豆島なのか??



自分でも未だに理由がわからないまま……でも決まりましたよ!って担当者さんからの電話にメッチャ素直に喜ぶ自分がいて



そんな自分が自然に出たことを俯瞰するかのように、あ~本当に今回そこに行きたいんだねぇって思ったりして、何だか不思議な感覚だった



まだ見ぬ地の小豆島



海に囲まれて、自然も豊かで、きっと大好きな場所なんだと思う



私の今回の直感は、たぶん間違いない(外れることもあるけど…)



自然に触れられること



やっぱりすごくうれしい



自然豊かな場所は、本当に心を穏やかにしてくれる



いろんなことを教えてくれる自然



自然界の存在と、メッチャ話したいーーーー!!ってLINEで話してたら、夜にこのブログを読んで



http://s.ameblo.jp/kuni-isle/entry-12169281012.html



ミナミさんのやり取りが目に浮かんで、メッチャ想像して笑った(*≧∀≦*)



本当に、こうやっていろんな存在と話したいんだよなぁ



昨日の朝、ぼんやり視ていたのは海辺で花としゃべってるビジョンだったけど、小豆島で自然界とも心とも繋がって、そんな風になれたらいいな



f:id:alomalino:20160611032410j:plain